User Tools

Site Tools


bones:s01:010_the_woman_at_the_airport

Differences

This shows you the differences between two versions of the page.

Link to this comparison view

Next revision
Previous revision
bones:s01:010_the_woman_at_the_airport [2019-06-01] – created Yokobones:s01:010_the_woman_at_the_airport [2024-02-18] (current) – [感想] Yoko
Line 3: Line 3:
 //These bones you bring me, I give them a face. I say their names out loud. I return them to their loved ones and you arrest the bad guy.  I like that.// //These bones you bring me, I give them a face. I say their names out loud. I return them to their loved ones and you arrest the bad guy.  I like that.//
  
-  * 日本語タイトル:「自分を消し去った女」+  * 邦題:「自分を消し去った女」
   * 脚本:Teresa Lin   * 脚本:Teresa Lin
   * 監督:Greg Yaitanes   * 監督:Greg Yaitanes
Line 36: Line 36:
 鉄器時代の人骨が、とか渋っている割にTVのインタビュー番組に出たりしてしっかりお仕事しているブレナン。彼女には、こういうインタビューを手配するエージェントがついているのだろうか。それとも出版社の編集者がやっているのかな? 鉄器時代の人骨が、とか渋っている割にTVのインタビュー番組に出たりしてしっかりお仕事しているブレナン。彼女には、こういうインタビューを手配するエージェントがついているのだろうか。それとも出版社の編集者がやっているのかな?
  
-インタビュー場面では、本物のペニー・マーシャルが本人の役で登場。「時空間のパラドックスを描いた作品」というのは、マーシャルが実際に監督した「ビッグ」(トム・ハンクス主演)のことらしい。+インタビュー場面では、本物のペニー・マーシャルが本人の役で登場。「時空間のパラドックスを描いた作品」というのは、マーシャルが実際に監督した「[[https://amzn.to/48iILjz|ビッグ]]」(トム・ハンクス主演)のことらしい。
  
 そんなこんなで、カリフォルニアを堪能するブース&ブレナンを堪能できたが、肝心の被害者にそれほど迫れなかったのが残念。自分の容姿を嫌い整形手術を繰り返し、恋人や親しかった仕事仲間に告げた名前もすべて偽名だったアリソン(レイチェル)。行方不明者のDNAはデータベースに登録されているはずだから(ってCSIで言ってた)、身内から捜索願も出ていなかったんだろうなぁ……。 そんなこんなで、カリフォルニアを堪能するブース&ブレナンを堪能できたが、肝心の被害者にそれほど迫れなかったのが残念。自分の容姿を嫌い整形手術を繰り返し、恋人や親しかった仕事仲間に告げた名前もすべて偽名だったアリソン(レイチェル)。行方不明者のDNAはデータベースに登録されているはずだから(ってCSIで言ってた)、身内から捜索願も出ていなかったんだろうなぁ……。
Line 45: Line 45:
 --- //Yoko (yoko221b) 2008-09-18// --- //Yoko (yoko221b) 2008-09-18//
  
-{{amazon>jp:B000VRXIG0}} 
  
 [<>] [<>]
  
bones/s01/010_the_woman_at_the_airport.1559365428.txt.gz · Last modified: 2019-06-01 by Yoko