美術館/博物館」カテゴリーアーカイブ

4~5月の振り返りと6月の予定

何だかあれこれと忙しくて、展覧会にもなかなか行けない日が続いておりました(連休もほとんど休めなかったし!)。でも、どれとどれを見たかな~ってリストアップしてみると、忙しい、ヒマがないとか言いながら結構行ってたりするんです… 続きを読む »

3月の振り返りと4月の予定

4月ももう中旬に差し掛かっていて、今さら予定もないだろうという感じではありますが。 3月は、前半はけっこうサクサクと予定を消化していたのですが、後半になって予定外のお仕事がいくつか入ってきて、まったく休みが取れなくなって… 続きを読む »

2月の振り返りと3月の予定

2月の趣味の活動を振り返ってみたいと思います。でも2月は何かと忙しくて、あまり活動してないんですよね~。鑑賞した展覧会はというと。 ガラス絵 幻惑の200年史(府中市美術館) オルセーのナビ派展(三菱一号館美術館) ※内… 続きを読む »