LeSportsac」カテゴリーアーカイブ

ケイネットさん閉店(泣)

久々にレスポ (LeSportsac) の話題です。本当は、レスポ全集をブログ化したのでレスポ関連の日記も向こうに書こうと思っていたのですが、まだ準備が整っていないし、第1弾が残念な話題というのもどうかと思いまして。 楽… 続きを読む »

LeSportsacムック予約開始

…というお知らせをメルマガでいただいて、レスポサイトの方にもさっそく記事を上げてきたわけです。最初は興奮気味でリンクを作りながら「よっしゃ予約する!」とか思っていたんですが、書いているうちにちょっと冷静になりました。 と… 続きを読む »

レスポ新作

今年も、確定申告が無事に終了しました。(^^) 税務署に行った帰りに、久しぶりにプラザやデパートに寄ってレスポの新作を見学。フィフィ・ラパンのクラシック版のボードビルや、35周年アベニューなどを見てきました。いやーレスポ… 続きを読む »