CriminalMinds」タグアーカイブ

今後のサイト更新予定+クリミナル・マインドの小説!?

ドラマを観てないわけじゃないんですが、どうも感想をまとめる時間的(+心理的)余裕がありません。 そんなわけで、「クリミナル・マインド5」は詳細なエピガイを書く予定でしたがやっぱり簡易版にします。ホッチごめん! アマゾンの… 続きを読む »

クリミナル・マインドS2 #1-#3

本当はのんびりドラマを見ていちゃいけないんですが、エルの運命が気になってしょうがないのでシーズン2を見てしまいました。最近は別のドラマで連続殺人が出て来ても「この犯人は秩序型かな」とか分析したくなってしまって困ります。 … 続きを読む »

クリミナル・マインド#13-#16

またまた「クリミナル・マインド」です。そろそろエピガイを復活させても良いのですが、レンタルの都合でこっちが先になってしまったので。そういえば、このドラマもスピンオフの制作が決まったんでしたっけ?(まだパイロット段階かな)… 続きを読む »

クリミナル・マインド #9-#12

何となく面白くなってきたので、視聴記録程度は残しておきたいかなぁ、と思うようになりました。でも後述する理由で詳細なエピガイは作成しません(時間もないし)。 クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1… 続きを読む »