Dexter」タグアーカイブ

Dexter シーズン6

日本での放送がいつになるかは知りませんが、まとめて見せていただく機会があったので、覚書程度に概要と感想を書いておきます。 例によって、ネタバレ回避スペースの代わりにDVDのお知らせなど。DVDは「シーズン5」ですが、その… 続きを読む »

読書メモ

そういえば今年に入ってから読書メモを書いていませんでした。忘れちゃうともったいないので(せっかく読んだのに)、思い出しつつメモを書いてみようと思います。

Dexter Season4

ちょいと幸運な機会があって、最近フィナーレを迎えたばかりの「デクスター」シーズン4(日本未放映)を見せていただくことができました。途中2話ほど抜けていたみたいですが……。 何というか、「序盤:まったり、後半:おおっ、ラス… 続きを読む »

Dexterキャラ診断

あなたは「デクスター」のキャラでいうと誰? というのをやってみたところ、デクスターになってしまいました……これは喜んでいいのか良くないのか。殺人したことはないんですが! Which Dexter Character Ar… 続きを読む »